もしも

 

 

 

 

 

もしその選択があっていたら今頃こんなにも苦しむことは無かったでしょう。

 

もし違う選択をしていたらミリオンは出ていなかったのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果だけにこだわらないでいてくれると思っていました。

 

 

 

 

「思っていた」が正しい表現か分かりません。

 

今でも結果だけとは思っていないかもしれません。

 

でも思っているだけ。行動・言動は結果を求めているように見えます。

 

 

 

 

 

6人が目指していた世界はこんなにも汚いものではありません。

結果を出して数字だけに翻弄されるような汚い人達ではありません。

それはあの真っ白に染った世界が教えてくれました。

事務所があの曲を歌わせてくれて最初は何故だろうって考えたけど今思うと感謝しています。

 

あの頃の彼らが今の自分たちを見たらどう思うでしょう

こんな未来想像していましたか?

彼らが悪い訳でもない。3人が悪い訳でもない。

誰にこの怒りをぶつけていいのか私には分かりません。

でも6担が消えていく世界が見えていたでしょうか?

こんな汚い生存競争しかない世界誰が想像していましたか?民度の欠けらも無い。純粋に好きな人たちが可哀想。

6担の友達を失い楽しい思い出が何も無い2019年があったからこそ今楽しもうと思える。

 

加入動画を見て「昨日までが楽しかった、幸せだった」って思うようになって、結局過去を引きずるオタクの1部でしかなかったと最近思うようになった。

 

あの日以降何を楽しいって思って生きていいかわからなくなった。でも私は自分の人生の3分の1を彼と過ごして今更彼のいない人生なんて考えられない。彼のいない人生が怖いです。

 

昔は彼の良さが1番引き立つようなグループだった。でも今は違うように感じる。

 

居場所を模索しているような。

 

自分の良さを消してまで一生をかけたこのグループを守り続ける。

 

「もうアクロバット出来ないですよ」なんて言葉1番聞きたくなかった。あの時久しぶりに時間が止まった感覚がした。加入を発表された時と同じ感情。

辛かった。驚きよりも胸が締め付けられる感じ。

クロバットが出来ないなんてテレビで自分の口で言うような人じゃなかった。

何事も直向きに努力する人だって思ってた。

センターにいたんだよ。

知らない人いると思うけど。

今となってはイントロで左端にいてラストは右端ギリギリ映るか映らないかぐらいのところにいる。

常に真ん中にいて笑顔を届けてくれたそんな世界はもうない。9人全員が笑っている姿を私は最近目にしてない

何故だろう。不思議。私はもうすぐ彼らを好きでいることを辞める。いつになるかは分からないけど。

辞めたいと思う自分と彼のことをまだ好きな自分がいる。短い人生の中で5年も愛した人は彼しかいない。最初は軽い愛だったかもしれない。アクロバットが上手でコールもトーク力もグループ1。

 

そんな彼が大好きだった。

 

今はそれよりも彼の周りの環境が変に感じてしまった。

 

目につく行動や発言が多い。

それに対して謝る彼を見てそれがほんとにするべきことなのか考えるようになる。

一生をかけたグループ。それが壊れかけていることに誰か気づいているでしょうか。

 

彼を好きでいることをやめようと決めている。

けど結局自分の人生の3分の1が彼と過ごした時間。

 

私の年齢的にギリギリだったかもしれない。

もしもう少しはやく知ることが出来ていれば

もしも今よりももっと沢山愛してあげていれば

彼も彼らもこの選択をしなくても良かったかもしれない。

考えれば考えるほど後悔しか出てこないけどあと少しの時間多くの人に愛される彼を好きでいたい。

6人で歌舞伎をやることも

6人でLIVEをやることも

6人であの曲を歌うことも求めていません。

 

ただ

6人だったことを忘れないで欲しい。

6人も楽しかったって思っていて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

誰も嘘なしで楽しいと笑える日々を過ごしてください。